Jazz concert&party thu,26DEC 2002


年末ジャズコンサート&パーティーのお知らせ
今年のキープラ年末パーティーはスゴイんです!!Part2

    2002年12月26日(木曜日)

「とにかく滅多なことでは聴けきないようなコンサートを、キープラの会員に体験してほしいのよ」という川野真理子代表の熱意から始まった今年の年末コンサート企画。川野さんはもうすっかりその“当日”をイメージしているらしいことが手にとるようにわかり、この無謀な(?)想像力こそがキープラの原動力なのかもしれないと思ったのでした。

 川野さんがイメージしているキープラの年末コンサートとは・・・・

 会場は都内某所の優雅なコンサートサロン。今年の仕事も一段落した年末、普段は多忙な起業家たちがビジネススーツを脱ぎ捨て、思い思いのおしゃれをして次々とサロンへ集まってくる。ステージには演奏家の登場を待つ楽器が準備され、客席のざわめきが静まると、やがて照明が少し落とされて一流ミュージシャンのライヴが始まる。その素晴らしい演奏に酔いしれる幸せなひととき。今年1年頑張った自分への最高のご褒美・・・。

 コンサートが終わると、アフターコンサートディナーパーティー! ワインと料理を味わいながら、起業家たちはなごやかに歓談し、川野代表はドレスの裾をなびかせながら、人々の間を蝶のように優雅に舞うのであった。

 ・・・ということになっていますので、年末コンサートは川野さんのイメージ通りこうなるべく企画されているのです。

 出演者の顔ぶれも豪華です。ジャズとクラシック両分野で国際的に活躍する中川昌三氏率いるジャズトリオの演奏をたっぷりとお聴きいただきます。中川氏のライヴは聴くたびに「カッコイイ!」と無邪気に感動してしまうのです。難しい知識は必要なし、生の音楽を全身で感じる心地よさを堪能してください。

 コンサート後のパーティーは、厳選したナチュラルフードを素材とし、おいしくてヘルシーなメニューで定評のあるレストラン、日本橋『米夢』のお料理や、オーガニックワイン、川野さんの故郷青森の天然りんごジュースなど、こだわりの品揃えです。

 皆様、12月26日(木)16:30に代々木上原『ムジカーザ』にお集まりください!

コーディネーター (有)フルシェット 柳沢まどか

詳細ページへ推薦文Iへ